忍者ブログ
「産みたい人が安心して産める社会にして、日本中をお父さん、お母さんの無償の愛、そして子供達の笑顔でいっぱいにしたい!」
2024/04/25/Thu
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2011/07/15/Fri

おはようございます
キャリーナのアディックス純子です。


今週は、パワーウーマンさんのプチ起業ママセミナーで
パネラーをさせて頂きました。

(残念ながら、お写真を取り損ねたのですが、カメラマンさんがいらっしゃったので、
もし後から頂いたらアップしますね。)


震災以降、イベントの集客が大変という話をよく聞いていたので、
少し心配していたのですが、なんと満席。


それも、ものすごーーーくパワフルな女性ばかりが大集合。
なかには愛華くらいの小さなお子さん連れだったり、
臨月の妊婦さんもいらっしゃいました。


起業家としても母親としても
まだまだひよっこの私の話を
皆さん、とても真剣に聞いて下さっているのが伝わってきたので、
私も心を込めて、全力でお話させて頂きました。


あーー、楽しかった!!!


娘のお迎えの時間が迫っていたので、
全員の方と名刺交換することはできませんでしたが、
なかには、以前私の取材記事をご覧になり、
感動して、記者さんにお手紙を書いて下さった方も。


その記事がこちら


今だから言えますが、こちらの取材を受けた時は、
体外受精が失敗したことがわかった直後で、
悲しみを隠すことが困難なくらい本当にどん底の時でした。


今では、愛おしい娘を授かり、
そして、自分の知らないところで、
私たちの活動を応援して下さっている方がいる。。。


こんなに幸せな人生を生きられていることに感謝
これからもますますパワフルに頑張ります!


素敵な機会を本当にありがとうございました!!!


にほんブログ村 政治ブログ 政治・社会問題へ
ご訪問ありがとうございます!
ブログランキングに参加しています。
応援のクリックをして頂けると大変励みになります

PR
COMMENT
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TRACKBACK
この記事にトラックバックする:




プロフィール
名前:
浅野アディックス 純子
職業:
(株)キャリーナ 代表
ひと言:
しきりに「少子化、少子化」と言われていますが、実は、30年前と今を比べても、希望する子どもの数はあまり変わっていないことをご存知ですか?


「産みたい人が安心して産める社会にしたい!」という思いで仲間とこのプロジェクトを立ち上げました。


プライベートでは、不妊治療の末、待望の赤ちゃんを授かり、現在妊娠中です☆
PowerWomen
pw_base_s.jpg

3BBP on Twitter
広がれ!ベビーブームの輪
今日までの賛同者の数…23名
①お名前、②性別、③年齢、④都道府県、④子どもについて前向きなメッセージ(200文字以内)を こちらまでお送りください。

 当ブログにてご紹介させて頂いた方には(ご希望の場合、個人が特定できないような形で掲載します)、賛同者番号入りのシンボルマークをメールにてお送りします。シンボルマークは、携帯の待ち受け画面、個人のブログ・HP・名刺などでお使い頂けます。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[06/21 キャリーナ]
[06/17 ひろこ]
[06/14 キャリーナ]
[06/06 baby]
[03/09 キャリーナ]
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]